≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずめちゃん旅立つ。

すずめちゃん、土曜日にうちから巣立ちまして
すみれちゃん」になりました(*´艸`)
オーナーさんが自分の子供につけたかった名前なんだそうです♪
うーん素敵。きさの姉妹の椎菜ちゃんもそうだったんですが、
大事にあたためていた名前を猫につけてくださるっていうのは
本当に嬉しい。可憐でとても可愛い名前だわ♪
100802_2.jpg
元気で長生きして、新しい家族と幸せになるんだよ…!

100802_1.jpg
ちなみに、あまりに近所なのですみれちゃんが馴染むまで
つぐみちゃんも一緒にホームステイ中です(笑)
ただいまひとり残ったくじゃくちゃんが
私の溺愛をひとりじめ中☆

100802pochi.jpg
次回はすみれちゃん巣立ち記念大撮影大会の写真をば。

| 未分類 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみれちゃんかぁ 
なんとも可憐で素敵なお名前♪

幸せになるんだよぉ~(^O^)

| たいたい | 2010/08/03 06:46 | URL |

ありがとうございますー♪
とっても可愛がられているようですよ(*^^*)

| みやこ | 2010/08/03 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/546-4d500801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

