≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお家にて(*´艸`)

いきなりへそ天な写真をいただきました(*´艸`)
ほんとに大らかな子たちだこと(笑)
100805_4.jpg
これ…タオルをお布団にしてもらってるのかしら!
ママさんの愛を感じますね…♪

100805_5.jpg
ママさんのお話しでは、パパさんも帰宅されると
毎日目尻を下げていらっしゃるとか…(*´艸`)

100805_1.jpg
多頭飼いって、慣れてしまえば抵抗ないというか
その方が当たり前みたいになってしまうのですけど…。
当然のことながら、メリットもデメリットもあるわけで。
そういうことをずーっと考えて、悩んで悩んで
決断してもらったこの子たちは、絶対に幸せになるに違いない♪

100805_2.jpg
それにしても…なぜかこの子のお問い合わせがいまだに来ます。
なーぜー(笑)

100805_3.jpg
個人的な好みもあるんですけど、
アメリカンカールは歴史上最初の猫が黒猫だったので
黒カールに特別な思い入れがあるワタクシ。
うちに残そうかな~やっぱ残しちゃおうかなー(笑)

100805pochi.jpg
ひっそりポチもよろしくね★

| 未分類 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
2人、いいおうちに行ってよかったですね♡
これは パパさんの目じり、下がりっぱなしでしょうね。
ご帰宅時間も 早くなったりして!

| irumi | 2010/08/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

う~ん きっと残るんだろうなぁ(^^♪
黒猫カールちゃん 
可愛いね♪

| たいたい | 2010/08/06 06:32 | URL |

残ってほしい♡

こんにちは~~
私もなんといっても黒猫が好きなんです♡

くじゃくちゃんに会いに遊びに行きたいけど子供がいるから
いけなくて。。。(魔の2歳児なので。。)
残ったら、いつでも会いにいけるもんね!
くじゃくちゃんの写真がのるの楽しみに見てまーす。

| さわっち | 2010/08/06 11:37 | URL |

Irumiさん>
ありがとうございますー(*´艸`)
今日ママさんが遊びにいらして写真を見せていただいたんですが、
もうくつろぎまくって愛されまくっている様子で…(笑)
ほんとよかったですー♪

たいたいさん>
うははー。
もうほとんどうちの子決定ですねー(^^;)

さわっちさん>
あれ?黒猫好きだったんでしたっけ(笑)
やだなーうち残すと4頭めですよ…はっはっはー
Aちゃんもう2歳ですか!早いなぁ~。。。

| みやこ | 2010/08/07 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/548-c0381410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

