≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫盛り。

黒猫好きのみなさん、どうぞ(笑)
100806_1.jpg
くじゃくには変な「耳の後ろ毛」が生えてます(*´艸`)
よく遊びに来る友人があまりにこの毛をお気に入りなので
写真撮ってみました~

100806_2.jpg
こうして見ると、カールとしてはちょっとお鼻が長いかなー。
すみれちゃんくらいが一番カールらしいお顔だと思うんだけど、
同じきょうだいでも違うもんですね♪

100806_3.jpg
本日シャンプーの日。
犠牲者はアキちゃん↑とリュウちゃんでした☆現在ふわふわ♪

100806_4.jpg
明日の生贄はあなたですよっ


…というわけで、黒猫満載でおとどけしました♪

ランキングの応援ポチも、そこはかとなくお願いします☆
100806pochi.jpg
現在名前を考え中!(←オィ)



| 未分類 | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳毛だわ!

このチャームポイントはポイントが高いよね(^^♪

| たいたい | 2010/08/07 07:56 | URL |

毛が…毛が…(≧∇≦)

みんなフワフワ~♪
きゃー(≧∇≦)

モフモフしたいです(⌒~⌒)

あっ訪問ありがとーございました、希沙良のママです(笑)

まさかキサラと付けた方が別にいるとは(^w^)

またゆっくり日記見たいのでお伺いしますo(^-^)o

| 透那 | 2010/08/07 18:28 | URL |

うわわー!!
クロネコ…じゅるるです笑

くじゃくちんの耳毛素敵!!カッコイイ!!
アキちゃんもお元気そうで♡すりすりされたことを思い出してにんまりしました笑

| k7 | 2010/08/08 22:24 | URL |

たいたいさん>
毎日さわって笑っております(*^^*)

透那さん>
きゃーご訪問ありがとうございますー★
シャラは紗羅という字になり、きさは葵紗という字になってます(笑)
お話が合いそうで嬉しいですわ~♪
また寄らせていただきますね!

k7さん>
あーアキちゃん、そうでしたっけ!
女性にはサービス精神旺盛な子なんですよねーあはは。
うちもこれで黒猫…4頭め(笑)

| みやこ | 2010/08/09 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/549-7696c0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

