≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳毛快調☆

今日も耳毛がいい感じのくじゃくくんです。
100808_3.jpg
血統書の名前をMで始まる素敵な言葉にしたい…と騒いでいたら
私の怪しげな過去を知っている友人がひとこと
「EVESGARDEN MALICE MIZERとか、どうよ?」
ぜったい、いやですから…(笑)

100808_1.jpg
そんなわけで、今朝、というか明けて昨日の早朝ですが。
窓から見た空がとってもきれいだったので
カメラ片手に外に出てみると。

100808_2.jpg
後ろにもこんな素敵な光景が広がってました(*´艸`)
雨は降ってないはずなんだけど…湿気のせい??
残念ながら10分程度で消えてしまいましたが
ちょっと嬉しい朝のできごとでした★


ブログランキングの応援も心ばかりお願いします♪
100808pochi.jpg

| 未分類 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵な朝焼けと虹
そして耳毛ですね(^^♪

| たいたい | 2010/08/09 06:28 | URL |

夜中雨すごかったからかな。すっごくキレイですね~~!

そうそう、私は黒猫好き。
今まで飼った猫、2匹とも黒猫でした☆

明日から実家に帰省します。MJはパパとお留守番です!
私がいないとパパはすぐおやつをあげるんですよ(笑)

| さわっち | 2010/08/09 15:32 | URL |

たいたいさん>
この耳毛はなかなかの芸術品だと思います(爆)

さわっちさん>
あらー今頃は広島でしょうかー♪
ゆっくりしてらしてくださいませ(*´艸`)
そしてMJちゃん載せました☆

| みやこ | 2010/08/10 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/550-36640258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

