≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっは~だっせぇ(笑)

毎日かわりばえのしない写真もどうかと思ったので
1年くらい前にいただいたMJちゃんの写真をば。
写真家宮本直孝さん撮影です。
先日表参道のスパイラルにて個展を開催されまして。
MJちゃんの写真も大きく展示していただきましたよ~(*´艸`)
100810_4.jpg
あ、ちなみにMJちゃんはきさの姉妹ですね。
k7さんとみかんさん、見てるかしらー♪
100810_3.jpg
こういう表情はお母さんそっくり(笑)

100810_2.jpg
そんなわけでいつものくじゃくと

100810_1.jpg
今年も咲いたさぼてんのお花★


ブログランキングの応援もささやか~にお願いします♪
100808pochi.jpg
ちなみにださいことに、ただいま本家EVE's Gardenが消えております。
サーバーの期限いつの間にか切れてたっぽい…。。。
そういえば最近メールチェックしてなかったしな。
なんともお恥ずかしいので(笑)明日払ってきまーすw

| 未分類 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻想的なお写真ですね
とっても素敵です
私のカメラの腕ではこうはいきません
素晴らしい☆

| たいたい | 2010/08/11 08:47 | URL |

なんかスタジオで照明に色セロファンをくっつけて
こっちのライトには赤セロファン、こっちのは緑…みたいにして
撮影されていましたよ!
ファッション系の写真家さんなので、動物写真家の方とは
違った視点から撮影されている感じがしました(笑)

| みやこ | 2010/08/11 12:24 | URL |

はいは~い。みかんですが呼びました?(笑)
ちゃんといつも見てますよ。

MJちゃんもやっぱり姉妹ですね~
椎菜さんと似てる♪
椎菜さんただいまサマーカット伸びかけで
微妙な長さになっとりますがw

椎菜さん虎太郎さんと一緒に真横でだれてますよ。
なんか4匹も猫がいるのになぜかこの2匹は
いつも一緒にいるんですよね。

| みかん | 2010/08/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

見ておりますともー!!
ほんとMJちゃんkaiにソックリですー♪胸毛?のモフモフ加減や表情!!
うちも今はみかんさんと同じくサマーカットですが^^;
やっぱり姉弟なのですねー♪

| k7 | 2010/08/13 21:51 | URL |

みかんさんk7さん>
あはは。うちもマナちゃん紗羅ちゃんがサマーカットですー(^^;)
このきょうだいたちはみんな異様にそっくりでしたよね(笑)

| みやこ | 2010/08/17 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/552-70b7d715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

