≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多すぎた。

日曜にお招きを受けてきましたー♪
すみれちゃんと、つぐみ改め龍(リュウ)くんです★
坂本龍馬からもらったお名前だそうですよ(*´艸`)
100817_3.jpg
大きなソファーをふたりじめ。

100817_4.jpg
2週間ですっかりここのお家の子のおかおになってました♪
幸せなんだねー。嬉しい、そしてちょっぴり寂しいオヤゴコロ。

100817_8.jpg
眠りに落ちる数秒前(笑)

100817_7.jpg
そして数秒後(*´艸`)

100817_6.jpg
こっちにも行き倒れてる子が。。。

そんなわけで気づいたら写真200枚くらい撮ってました(^^;)
セレクトし終わってないので、次回に続きます(笑)


あっそうだ。
学研の「うちの猫のキモチがわかる本」秋号(vol.32)にて
みぞれ&あられたち兄妹の写真がいっぱい掲載されてますー
100817_2.jpg
なんかものすごーく不本意な使われ方してるんですけど(^^;)
猫のこと詳しくない人が書いてるそうなので
そんなもんなのかなってことで。


ブログランキングの応援もお願いします♪
100817pochi.jpg
しかしまぁ…仮にも教則本のスタンスをとっているなら、
ただ鳴いてるかおと威嚇してるかおの区別くらいできる
編集さんのいるプロダクションに仕事振ればいいのになぁ。
そもそも、言ってくれれば写真提供するのに。。。
(…とこっそり?ぐちってみる)

| 未分類 | 11:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこキモは 毎号購入する愛読書です
早速 本屋さんへ買いに走りたいと思います
不本意な使われ方 困っちゃいますね(~_~;)

| たいたい | 2010/08/18 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/553-2329ea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

