≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました…!

ワタクシの栄えある○回目の誕生日に行われた(涙)
EVA CAT CLUBセカンドキャットショー。
1stショーまでとはいきませんでしたが、
とりあえずは成功のうちに終わることができましたー!
もうなにより、終わってくれた…って開放感が一番大きいですw

EVESGARDENつながり?では、
今回も素敵な表紙イラストを提供してくれた裏花火さん。
ショーのお手伝い&撮影に来てくれた依織さん。
スチュワードを引き受けてくれた彩ちゃん。
遊びに来たはずが、出陳から設営のお手伝いまでしてくれたSさん。
の4方にスペシャルサンクスを。
そして、裏花火さんのご紹介で見学に来てくれたバーサクさん風音さん。
出会いに感謝!来てくださって本当にありがとうぅぅ(*^^*)

110125_5.jpg
ショーセクレタリーという立場にもかかわらず?
前回同様うちの猫たちには何の収穫もないショーでしたがwww
とりあえずあられちゃんは無事CFAチャンピオンになりましたよ♪

101124_4.jpg
おつかれさまー♪

と、そんなわけで
ここの所しばらくキャットショーから離れていたワタクシではございますが。
ちょいとお世話になった方の主催ショーが続くので、
2月のあいだはみぞれちゃんと共にちらほら参加予定です★
せっかくなので、のんびりグランドチャンピオンを目指しまーす♪

110125_2.jpg
お友達がお誕生プレゼントにケーキとアロマポットくれましたー♪
ジョエルロブションのホールケーキですって…ドキドキw


さてさてさてー!
ショーの準備でわたわたしている間に
クリスマスローズがすっかり開花時期を迎えたわけですよー!
先日のスレートパープルちゃんも相変わらず美人さんですが。
秋にヤフオクでゲットした苗が
いい感じにつぼみを膨らませ始めましたヽ( ´¬`)ノ
110125_4.jpg
ちょっとわかりにくいかなー

シングルピンクのスポット模様なお花からこぼれ落ちた種が
いつの間にか大きくなっていたものと聞いているので
きっと親花と同じシンプルなお花なのでしょうけど…。
うちに来たときは、大苗ではあるものの葉っぱの状態も貧弱だし
根っこも少ないし、相当荒波に揉まれて成長した感じというかw
荒地でひとりがんばって育った感じの苗だったので^^;
綺麗な新芽が増えたのも嬉しいし、
まさか今年咲いてくれようとは…ってのもほんとに嬉しい♪
いやぁ、おもしろい植物に出会えたものですーwふふふ。

101120_1.jpg
ちなみにこちらも今つぼみが増えてきてます…♪
ゼラニウムの変形葉な種類なのですけど、
秋に植え替えをした直後、すべての蕾が枯れてしまって
しょんぼりしていたら今頃また元気復活してくれました…!
うれしい。。。w


と、そんなわけで現在カテゴリー分けに困っている箱庭。は
そこはかとなくなにげにブログランキングに参加中です★
下の写真をぽちっていただけるとみやこが大変喜びます♪

110125pochi6.jpg
あ、そうそうそう。
「クリスマスローズって毒あるでしょ?猫ちゃん大丈夫?」って
友人が心配して電話くれたんですが…w
ちゃんと猫たちからは完全隔離しておりますよ~(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
キャットショー、おつかれさまでした!
チャンピオンおめでとうございます。
お誕生日もおめでとうございます~~~~
(も、かよ!と自分でツッコミ入れてみる)

...しかし。
このポチッとの子、なるとと似てますよね(?)
かわゆいなあ~

| irumi | 2011/01/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

あははw

ありがとうございますーw
いくつになっても記念日は楽しみたいですよねwあはは
ぽちの子は、去年生まれの龍くんですー
結構ご近所なので、年末遊びにいってきました♪
確かに、なるとちゃんと兄弟みたいですよね~(*^^*)
レッドの子が日当りのいい場所にいるのを見ると
幸せな気分になるワタクシです♪

| みやこ | 2011/01/26 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/562-2cfb6a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

