≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには真面目に。

たまにはキャッテリーらしく?
猫の写真だけ載せようかと思い立ちました☆
…ので久しぶりに気合いをいれて撮影したのに
よく見たらみぞれちゃん目やにとかついてるし!...orz
まぁいい。これもひとつの記録だわ…たぶん( ̄▽ ̄;)

110301_1.jpg
おひさしぶり~な初音。友達が「会いたい!」と言うので
せっかくならふわふわにしとくかなー?っとシャンプーしました。
ここのとこキャットショーづいていたので、
ショー出せるくらいがっつり洗うつもりだったんだけど…えへw

110301_3.jpg
霰ちゃん。キーーーーン!のあの子じゃないよw 雛あられだよw

110301_4.jpg
霙ちゃん。雪じゃなくてあめ玉のみぞれ(ぐぐってください)!

110301_5.jpg
そして孔雀。ようやく先日名付け親と初対面を果たしました♪

そんなわけで久々に猫ブログっぽくなった箱庭。は
現在こそっとブログランキングに参加中です★
下の写真をぽちっていただけるとみやこが大変喜びます♪
いつもご協力ありがとうございまーす(*´艸`)

110125pochi5.jpg
↑孔雀の姉妹、すみれちゃん。うちの一族はまじで可愛い(←

| 未分類 | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん...
みんなホントに、かわいいです♡

| irumi | 2011/03/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

春の雪でしたね。
如何お過ごしでしたか?

先日は&書き込みありがとうございました。
アメリカンカールちゃん 柔らかそうな写真にヨダレでございます~♪

先日のネイルの話題・・・コドモに説明してもらいました(^_^;)
なんだかすごく聞いたことのある話題だったので ね♪

これからもどうぞよろしくお願いします~♪

| ガリィ | 2011/03/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

irumiさん>
こんにちは♪
お人形展示会って今週ですよね!?
ごめいわくでなければお邪魔しちゃおうかな~とか
こっそり思っているワタクシです。。。

ガリィさん>
きゃーーーようこそいらっしゃいませー!
昨日は寒かったですね><
ネイル、お嬢さんご存知でしたか(*^^*)
ふふふ~ちょっとマニアックな話題なので嬉しい~♪

| みやこ | 2011/03/08 16:00 | URL |

みやこさん
ご迷惑なんて、とんでもないー!
ぜひお越しください~(って、大変じゃなかったら...)
仕事の都合で、土日の午後しかいませんがよろしくお願いします。
たいていの人には「いるみ」で通じますので、呼んでくださいね~

| irumi | 2011/03/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

irumiさん>
なんだか大変なことになってしまいましたね…;;
来週もいらっしゃるでしょうか、
お会いできたらとても嬉しいです^^

| みやこ | 2011/03/12 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/567-50485411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

