≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台FORTISSIMOファミリーのみなさまへ

昨日、SAKURASAKUキャッテリーのまーがれっとさんが
無事FORTISSIMOのにゃんしいさんと連絡取れたそうです!
ご家族も、にゃんこ&わんこたちもご無事とのこと。
本当によかった…涙とまんないです

被災されてまだ辛い日々を送っていらっしゃる方々のため
私たちにできることをしましょう。
出来る限りの節電と、募金をしましょう。
必死にがんばっていらっしゃる方々、どうか負けないでください。
心を強く持ってください。みんなが応援しています。


SHOW YOUR HEART
↑Gacktさんがアーティストを募って大型基金サイトを立ち上げられました。

【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです。本当に・・・・・。
節電、募金、できる限り協力できればと思ってます。

| ゆな | 2011/03/14 08:13 | URL |

さっきご本人にメールしたところ
「ご心配いただいたすべての方によろしく」とのことでした。
亡くなった方には心からの哀悼を送りつつ
ご無事だった方のためには喜びたいと思います。
生きていて下さって、本当にありがとう…!

| みやこ | 2011/03/15 03:12 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしました

被災地の検証が行われて被害の大きさを知る度に、我が家が津波に遭わなかった事がいかに奇跡か…と解ってきました。
生かされた奇跡の意味を忘れる事なく、復興に向けて一歩一歩前に。
ご心配おかけしました。5月には新幹線通るので前からずっと実現してないけど一度お茶しましょ☆

| にゃんしい | 2011/04/05 05:56 | URL |

にゃんしいさん>
うわぁぁぁコメントありがとうございますー!(ノ_・。)
ひどい震災でしたが、ご無事であったことが本当に宝です。
5月ぜひお茶しましょう!再会できるのを楽しみにしてます^^

| みやこ | 2011/04/06 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/571-eeabbd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

