≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤシマ作戦参加中!

257005336.jpg
裏花火さんから素敵なイラストをいただきました。
直接被災していない私たちにも、できることがあります。
うちの地域は計画停電エリアに入っていないため
申し訳ない思いでヤシマ作戦に参加してるのですが、
意外と日中は電気なくてもなんとかなってます。
がんばろう、節電。
被災された方々、たった今復旧のために頑張っている方々とともに。

110316_3.jpg
昔の写真ですけど、ちょっと心にぬくもりを。
しばらく癒し系の過去写真をほりおこします。


GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!

110316p.jpg

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/572-9b44c580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

