≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経済活性化にプチ貢献なのですよ。

連休は見事に連日予定いれて歩き回ってましたよw
中日の日曜は新宿紀伊国屋の画廊で行われてる
“エコール・ド・シモン人形展”に行ってきました♪
narutissimo!!!のirumiさんがお人形を出展されてたので
「うわーお話しが合いそう♪」と押しかけたのですが
ほんとにとっても楽しかったです(*´艸`)

うちにいらしたことのある方は大抵ご存知なのですが
リビングに球体間接人形が並んでる我が家。
創作人形なんてもう、聞いただけで
目がきらっきらしちゃうのですよ私(笑)
たまたま予定の空いていた友人と一緒に伺ったのですが
ふたりで各作品を超ガン見。
うちの人形は素体ありきのものを削ったり描いたり、の
レベルのカスタムドールなんですが…
1から作りあげるお人形さんは、それぞれ創った方の
意欲とか愛とか気合いがハンパなくて。
友達と「この作者さんはここを見せたいに違いない!」とか
熱トークを交わすのも面白かったですw
irumiさんどうも長らくお邪魔しました♪
ありがとうございました♪

110322.jpg
さてさて今日の掘り起こし写真はフェリくんです。

110322_2.jpg
うちの子の写真掘り起こしてよ~ってオーナーさん、
いらっしゃいましたらリクエストしてくださいにゃw

さて、いつもの。
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!

110322p.jpg
初音ちゃんも応援中!



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやこさん

先日は画廊にお越しくださり、ありがとうございました!
ほんとうに楽しかったです。
お友達も人形好きなのですねー
こちらのおしゃべりに退屈するかと思いきや、
熱心に見てくださり、よかったです。
おかげさまで今日無事に終えることができました。
お花もステキ~♥と大好評でした。

ちゃんとしたおかまいもできませんで、すみません~
これに懲りずに?来年も是非お越しください。
これからもよろしくお願いいたします♥

| irumi | 2011/03/23 02:05 | URL |

irumiさま>
こんにちはー^^
前半は地震の影響で大変だったことと思いますが
無事閉幕されたとのこと、お疲れ様でした!
irumiさんのお人形さん、まだお顔はっきり思い出せますよ♪
童話に出てくる女の子みたいな印象で
手提げに籠が似合いそうで。
けれど可憐なだけじゃない、凛とした表情で。
帰る道中まで人形トークで盛り上がっていたので
本当に十二分に楽しませていただきました♪
どうもありがとうございましたー!
来年も楽しみにしてま~すヽ( ´¬`)ノ

| みやこ | 2011/03/23 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/576-01d59265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

