≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいってばよ。

地震やら緊急地震速報やらで
2時間弱睡眠のまま目が覚めてしまったみやこです
おはようございます

起床4時間経過につきそろそろ眠い。
でも髪の毛切りに行かなきゃなので
寝るわけにもいかない。今日は早くねます。。。

110323_1.jpg
あ、そうそう。眠気を払拭すべく
ブログのテンプレートをちょっといじってみました。
みぞれちゃんの幼かりし日の写真なのです。
可愛いでしょ(*´艸`)

110323_2.jpg
そんなわけでもういっちょみぞれちゃん。

そして、いつもの。
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!

110323p.jpg
こちらはかのこちゃん。
みんなで節電がんばりましょう~!



| 未分類 | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

にゃ~~~(≒^o^≒) かわいぃぃ~~♪
おチビのかわいさは 犯罪ですなぁ~v-10
みやこさん 寝不足ですか?
にゃんこには眠くなる成分が入ってますよね・・・

我が家もヤシマ作戦、がんばってますよ~!
キャンドルナイトもたのしいねv-238

| ガリィ | 2011/03/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

マナさんは可愛いv-238

遅くなりましたが、きなちんも最近ようやく落ち着いてきました。
「この家の中に居るから揺れるに違いない!」と思い込んだのか、
一時期、玄関を撫でての「外に出して!」アピールがすごくって(汗)
最近は揺れを感じた瞬間「かーわいいね~」と捏ね繰り撫で繰り回すことにしています。
これならきなちんは余震を感じる暇もないはず!
(あ、食欲は相変わらずなのでその辺りの心配はないのですが)

掘り起し写真フェア、楽しみにしています。
あの子もその子も皆可愛すぎる…!!

| 由 | 2011/03/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

てばよ(笑)。
寒いってばよ。

| ぶんた | 2011/03/23 18:34 | URL |

ガリィさん>
こんばんは!コメありがとうございます♪
キャンドルナイトって、それは粋ですね素敵…!
うちはお部屋の中でコート着てぶるぶる、ですw
そいえばガリィさん宅のアプリちゃんは開花しましたー!?^^

由さん>
あははw教育大事ですね(笑
掘り起こしフェア、きなちんもエントリーとみなして
掘り起こしまーすっ♪
一眼になってからの写真は結構見つけやすいのです…
ちょうどきなちんたちの時からなのでラッキーw

ぶんたさん>
そこにひっかかってくれましたか(笑
眠さと寒さを一気に払拭する魔法のアイテムがあるよ♪
出でよ、おふとん!

| みやこ | 2011/03/23 19:16 | URL |

みやこさん おはようございます~♪
アプリ?交配親のイエローを買ったので、3年後かな?
他で開花株は買っちゃいました (*^_^*)

節電のため,お家でコート?
平安時代の人はどんな格好をしてたんだろ・・・ なんて考えます。
風邪 ひどくならないように暖かくしてくださいね~

てばよ・・・の対語は しゃ~ンなろ~v-217?

| ガリィ | 2011/03/26 07:16 | URL | ≫ EDIT

うわわすみません!
レスしてなかった・゚゚・(>_<)・゚゚・
アプリ、そうだぁぁ購入されたのと勘違いしてました!
某先輩のお家のきれいなのを分割しに行かねばですね(笑

| みやこ | 2011/04/01 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/578-f1d1d6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

