≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーむー

連日歩き回っていたら風邪ひいたようです^^;
家にいても寒い。外に出ても寒い。
目黒川の桜の開花予想は明日らしいのですけど
ほんとに咲くのかしら。
週末ちょっと足を伸ばして見に行ってみようと思います☆
110324_1.jpg
さて、掘り起こし写真。
このカメラは私のじゃないので、
多分友達が写真撮りに来てくれた時の写真なんだろうな。

110324_2.jpg
こちらは瑠璃ちゃん。多分生後1ヶ月頃。

そして、いつもの。
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!

ダンナが「俺AKB48の義援金プロジェクトに募金したんだ~!」とご満悦。
いいことなんだけど、なんとなく苦笑(笑)

よかったら下の写真クリックしてやってください。
そこはかとなくみやこの励みになりますので☆

110324p.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
さーむーですよ!
うちの父は、停電の寒さに負けて風邪を引きましたよ...
今では家中湯たんぽを大動員してます。
もちろん、なると湯たんぽも。
おだいじにですよ~

赤ちゃんの子たち、ホントにかわいいです~~~
1ヶ月くらいだと、耳もちいさくて、かわいい~~~
見に行きたいくらい♥

| irumi | 2011/03/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

irumiさん>
こんばんは~
あはは^^;やはり風邪ひきさん続出なのですね~
なると湯たんぽちゃん私も抱っこしたい(笑)
赤ちゃん、生まれた際にはぜひ遊びにどうぞー。
小さい頃に人にたくさん出会うと性格よくなりますんで
お客様大歓迎なのです(*^^*)

| みやこ | 2011/03/26 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/579-c00d9149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

