≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました☆

こんばんはみやこですー
訂正作業、無事終了いたしました(笑)

どうしようかなとも思ったのですが、
今年もエイプリルフールを企画やらせていただきました。
私たちまで暗い気分になっていても仕方ない。
元気な人間は元気になろう!という思いでいます。
見ていただいた方に、楽しんでいただけていたら嬉しいですw

一応、一個だけ記事残しておきました☆
ぶっちゃけあくまでネタだったので
あそこまでどっぶりじゃないです、念のため(^^;)
110402_1.jpg
さて本日の掘り起こし画像は龍くん↑とすみれちゃん↓
歴代こにゃんずの中で一番うちの近くに住んでますw

↓励みになるので、この写真押してやって下さいませ~

110402p.jpg

そして、いつもの。いっこ増やしました。
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
TBS 絆プロジェクト
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/586-914e5a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

