≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそくですが♪

陽ちゃんは新しいお家が決まったそうです♪
110426p14.jpg
幸せになるんだよー(*^^*)
せっかくなので、少ないけれど先日の写真を差し上げておこうかな^^

110426p19.jpg
あと月ちゃん↑と海ちゃん↓が新しい家族を探しております♪
110426p13.jpg
ブリーダーから猫を迎える最大のメリットって
両親や、ラッキーなら祖父母の猫にまで会うことができること。
そしてその血族の健康状態や体調管理の傾向と対策を
正確に教えてもらえること…だと思っています。
ショップでの出会いももちろんご縁ですが
新しい家族を探している方がいらしたら、
ぜひ一度見学だけでも行ってみられたら…と思います。

ていうか、堅苦しいこと抜きにしても
先祖代々大変美形ぞろいの一族ですけどね!うちもだけど!(笑)

というわけで詳細はピクシーさんちのアメリカンカールたちまでー。


<まだまだリンク貼り続けます>
西川貴教さん発起、東日本大震災チャリティプロジェクトSTAND UP JAPAN
GACKTさん始めアーティストによる基金 SHOW YOUR HEART
フジテレビ 東日本大震災被災地救援募金
TBS 絆プロジェクト
日本テレビ 24時間テレビインターネット募金
【ニコニコ動画】【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
↑ニコニコポイントをお持ちの方はどうかご寄付を!


写真にロゴ入れるの忘れちゃったんで(再
よかったらこのアイコン→americancurl80_15_purple.gifぽちっとしてやってください^^;
110426p7.jpg


| 未分類 | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの椎菜の写真も掘り起こしてください・・・w

ご無沙汰しています。

PCがない生活もそれなりにできてましたが、やっぱり不便ということで家にPC置きました。

うちは最近、虎太郎さんが大病ではないけども、風邪を繰り返し引いてしまうようになりました。
やっと今は落ち着いてくれ、ほっと一安心したところなんですけどね。

猫を飼い始めて18年、初めて猫の風邪を見ました。
幸い他の猫たちにはうつらずにすんだのでよかったですけどね。


椎菜さんは、相変わらず今朝も私を噛み起こし・・・
元気に過ごしておりますよw

また遊びにきますね。

| みかん | 2011/05/27 06:36 | URL | ≫ EDIT

わ!!w

みかんさんご無沙汰しております!
あはは。椎菜ちゃんの写真!探します探しますww
虎太郎さんもそろそろおじいちゃんですものね…
あったかくして養生させてあげてくださいね。
うちもおじいちゃんおばあちゃんが増えてきたので
ご飯が大変で…(^^;

| みやこ | 2011/06/01 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/591-2db98b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

