≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはは^^;

しばらく放置していたら、うっかりブログのパスワードを忘れてましたw
放置するなってことですよね。わかります^^;;

ということで、時々あちこちにちらほら写真を出していたので
見たかたもいらっしゃるかとは思いますが。
じゃじゃーん。
110608_3.jpg
仮名は牡丹ちゃんです。
トーティシェルの女の子。今回の仮名は依織さんがつけてくれました。
ゴージャスな色なので、ゴージャスなお花の名前です♪
依織さんどうもありがとうー!

110610_2.jpg
生後50日くらい。誕生をお待ちいただいていた方がいらっしゃるため
オーナーさんの募集は今のところ予定なしです。


よかったら写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110612_1.jpg

| 未分類 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりすぎですv-12
全くの音信不通になってしまいスミマセン^^;

居酒屋業は昨年秋辞めて、動物病院の仕事一本になりました☆
トリマーとして腕がやっと戻ってと思ったら今度は予約がパンパンに詰まり・・・気が付けば、担当の子が7割近くになってしまいましたv-16

ゆなサンのところにも宣言したのですが(笑)
東京に完全に帰ることになります~
夏予定が、子供がぐずって来年の春^^
ルミエルは食欲旺盛でブタサンになるかと思えば運動大好きなので何とか体型は保ってます(笑)
また、お会いできる日を今から楽しみにしています♪

| chaos | 2011/06/15 15:16 | URL |

おおお!?

お久しぶりですー!
おおお。来年!そうですかー!!
お子さんたちも大きくなられたでしょうね^^
親しんだ土地を離れるのは寂しいことと思いますが
東京でもたくさんお友達を作ってくれるといいですね。
落ち着いたらぜひうちにも遊びにいらしてくださいね♪

| みやこ | 2011/06/15 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/592-9e896e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

