≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いですね~;

まだ6月だというのにすでに熱中症を経験してしまいました;;
夏の到来がほんとに恐ろしいです。。。

110622_3.jpg
さてさて、牡丹は無事オーナーさんが決まりました。
昨年孔雀に会いに来てくださって以来仲良くなった方で、
すでにカールのお兄ちゃんがお家にいらっしゃるのですよー♪
兄弟ができるっていいね。よかったね牡丹^^

110623_2.jpg
お目目はゴールドかと予想していたのですが、意外と色濃く成長しています♪
くりんくりんで可愛いこと(*^^*)

よかったら写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110627_1.jpg
色が変わり映えしないですねw 背景可愛くしてみようかなw

| 未分類 | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都様  おはようございます。

本当に熱いですね!
水分を十分摂って熱中症に気をつけて下さい。

ブログに好きなクリローの葉を載せましたので見に来て下さい。
少しバテ気味で更新が疎かになっていますが・・・

| ユッキー | 2011/06/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
本当に毎日暑い、いや、熱いですね!!!
みやこさん、熱中症は大丈夫ですか?
おだいじにですよー

牡丹ちゃん、お兄ちゃんができてよかったですね!
妹思いのいいおにいちゃんだといいねえ~♪
少し大きくなって、女の子らしくなってきたように思います。

| irumi | 2011/07/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

ユッキーさん>
わーわー!こんにちはこんばんは!
先日はいろいろお世話になりありがとうございました!
クリローにはまるまでは常緑植物オンリーだったので
葉っぱ見るの大好きです♪
ユッキーさんのおうちはクリローも薔薇も豊富で羨ましい~><

irumiさん>
ありがとうございますー!
最近は、計画的に汗をかくようにして身体の改善にとりくんでます!
牡丹のお兄ちゃん、なるとちゃんと多分親戚ですよー!
出身が同じところだとお聞きしたので…^^

| みやこ | 2011/07/04 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/594-689611dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

