≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術したのはいいものの;

更新稀なのが当たり前になっちゃってますがw
今週皮下腫瘍摘出手術をして参りました。
…のはいいのですが、諸事情あってもう一度手術かも?
傷自体は化膿することもなく順調に治ってるんですが、
時期が時期なのでガーゼを留める医療用テープで
周囲がかぶれまくっちゃったりして、そちらの方が辛かったりします;;
110716_2.jpg
そんな中牡丹さんはもうすっかり猫猫しい感じになりましたw
まもなく生後3ヶ月ですが、オーナーさんのご意向で4ヶ月まで
うちにいることになりました♪嬉しい~(*^^*)

110716t2_2.jpg
さてさて、久しぶりに植物の写真も載せちゃいますw
花オレガノが好きで4種類育てているんですが、
上はケントビューティー、下はネオンライトという種類です。
110716t3_3.jpg

そんなわけで、これあまり意味がないなとも思うのですが
よかったら下の写真をぽちっと押してやってくださいませ♪

110716_3.jpg
ひんやりマットの代わりに今年はこんなのを使っています♪
可愛いでしょう~(*^^*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傷の具合、大変そうですね(;;)
この暑い時期、かぶれも本当に油断ならないね!

牡丹ちゃん本当に大きくなったねー!
8月は入ればお邪魔できそうかなと思います♪

そして、オレガノ!
そうだ私が探してた花オレガノはケントビューティーだー!!!
と写真を見て思い出しました。
ありがとう。

| 依織 | 2011/07/18 00:21 | URL |

牡丹ちゃんはますます女の子らしくなってきましたね~
可憐な雰囲気が漂っていますよ♪
オレガノの花もステキ。
以前うちのウソっ子ハーブ園にもあったのですが、
あまりにもかまわないでいたら、いなくなってしまいました...
でもこんなにステキな花じゃなかったな~
花オレガノというカテゴリーなのですね。

そして。
お具合は大丈夫ですか~?
医療用テープって、ホントにピッタリくっついて水を通さなくっていいのだけど、
かぶれますよね...
わたしもえらい目にあったことがあります。
メーカーによってかぶれやすいのがあるみたいですが、
病院で採用しているメーカーはそういくつもないので...
選べないのがちょっとつらいところです。
お大事にしてくださいね。
早くに回復するよう、おいのりしています。

| irumi | 2011/07/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

依織さん>
ありがとうー!
一番忙しい時期だと思うけれどがんばってね><
ケントビューティー探してたのー!?
うちの、冬にお店のエアコンにやられて一度枯れかけたんだけど
見事に復活してくれたよ!強いし増えるしお勧めだよおおw

irumiさん>
ありがとうございますー!
かぶれが治ったら傷が膿んでしまい踏んだり蹴ったりですが
おかげさまで今日抜糸してきました♪
花オレガノはオレガノなのに食用ではないのですが、
どの花も可憐で、虫や病気には強い種類だと思いますよ(*^^*)
ネオンライトは花茎が細く、猛暑でいくつか茎が焼けてだめになってしまいましたが
ケントビューティーは生命力が強くて猛暑もへっちゃらみたいです♪
大好きな花なので力いっぱいおすすめしておきますwww

| みやこ | 2011/07/19 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/596-e2e37e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

