≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に手術なんてするもんじゃないですねまじで。

表題がただいまのワタクシの心の叫びです^^;;;
抜糸も済み、培養検査結果も出て
問題ないことが分かってひとまずほっとしているのですが、
なんせ傷口は膿んでしまうし、
なぜか術後すぐよりも抜糸後の後の方が痛み続けるし。
とにかくかぶれるし、かぶれるし痛いし。
ほんと、夏の手術って最悪ですね。
終わってくれてほんとよかった。後は早く治ってくれますように。
110721_1.jpg
牡丹さんのお目目はこんな感じにしっかりブラウン。
うちで生まれた子たちの中では初めてかも?
お兄ちゃんお姉ちゃんたちはゴールドが多かったのにね~♪


よかったら下の写真をぽちっと押してやってくださいませ♪
110721_2.jpg
フェイスブック…友人に誘われて登録はしてみたのですが
知らない人からとんでもない数のフレンド申請が届いて辟易ぎみです^^;
実名登録というのは、長所ももちろん多いだろうとは思うのですが
会いたくない人にまで再会してしまうのは困りもの…(汗
そして知らない外人さんがた、このブログすら放置気味の
無精者に英語の日記なぞ書けません。。。
どうやって検索してくるのか知らないけど、まじすんません。。。

| 未分類 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやこさんいろいろと大変ですね。
早くによくなりますように。
このところ涼しくて少しはラクかと思いますが、暑いとホントにね...
牡丹ちゃんの眼、こういうのがブラウンなのですね~
見れば見るほど女の子らしい!

ところで。
わたしのfacebookにも、外人さんが来ますよ。
いまのところ猫つながりなので、まあいっかーと思っていますけど。
あちらは自分の写真を見せたいだけのようなので。
得体の知れない人に関しては、リクエストを見なかったことにしています~

| irumi | 2011/07/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

irumiさん>
こんにちはー!いやぁ本当、夏の手術は困りものですねw
回避できるなら絶対秋冬がいいと思いました…!
おかげさまでだいぶ傷も塞がりましたよ♪

フェイスブック…irumiさん上手にやってらっしゃいますよね^^
外人さんお友達なのかと思ってましたよww
あれは使いこなせたら絶対楽しいツールなんだろうと思うのですけど
一番問題なのは私がネット無精すぎることなのでした…(大汗

| みやこ | 2011/07/23 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/597-8f26f58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

