≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日

先日ものすごーく久しぶりに会った方が
「ねえねえ知ってる?最近変なサイトがあるんだよ」と
新しくできたらしいサイトを教えてくれました。
信頼できる猫のブリーダーを紹介します!ってサイトなんだけど…
内容見て、苦笑というか苦笑というか苦笑?(^^;)

私いつも疑問なんですが…広告料払ってそういうサイトで紹介してもらったり
スタッフが一度撮影に行っただけのキャッテリーを
「このブリーダーさんはいい人です!保証します!」とかいうのって
どれだけの信頼度があるもんなんでしょうかねえ…。
サイトを作る仕事をしてるので、作る側の営業主体の気持ちも理解はできるんだけど
仮にも命を扱うサイトにしてはちゃちいな…なんて、名前は出しませんが。

命を扱うって、喜びも多いけど苦労も数えきれないほどたくさんです。
信頼できる人を見つけたいなら、自分の足を動かして、行動して、
自分の目を信じるのが一番だと思う…。
人間なんて相性もありますからね。例えばうちの猫を好き!って思ってくれても
私と相性があわない人だって、世の中にはゴマンといることでしょう。。。
うちのお世話を見て「がんばってますね」て思う人もいれば
「全然足りない」と思う人だっているでしょう。人間なんてそんなもんです。
まあ、今どこかで運命の猫を探してる方が…
がんばって素敵な猫と巡り会ってくれればいいなと思う今日この頃です
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/6-786feaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

