≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり旅立ちました

イブリンちゃんは大阪へ。レイちゃんは福岡へ。
イブリンちゃんのおうちは
3年ほど前に紗羅と茶々の息子・抹茶くんが養子にいき
なおかつ柳太郎の兄弟のしんちゃんも養子に行ったおうちなので…
ママとも気心知れているし、猫どうしも親戚っぽい匂いがして?
仲良くなりやすいかしら、なんて思ったりもしていたのですが…。
EVESGARDEN生まれでは初!関門海峡を渡ったレイちゃん。
そろそろ新しいお姉ちゃんたちと仲良くなれたかなぁ…
なれてるといいなぁ。。。
…なんて、実家のオババはちょっと心配性ぎみです( ̄▽ ̄;)
0328.jpg
ノーブルな猫さんたちに会いました♪



実はちびたちをお見送りしたあと、実家で一泊してきたのですが…
都会の喧噪にちょっと疲れた身には、田舎はなかなか素敵な場所でした。
だってうちのお隣、4LDK庭付き一戸建ての家賃が月8万ですよ!?
いやはや。いずれ本気でキャッテリー移転しようかしら(笑)
0328aosagi.jpg
アオサギなんて久々に見ました(⌒▽⌒)ノ☆

…というわけで、大急ぎで東京に帰って来たら。
なんとFleurちゃんが二枚歯になっていました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
いつの間にか乳歯がオトナの歯へと生え変わる時期に
なっていたんですねぇ…猫の成長って早いものですね♪
抜けた歯、拾えるといいな~(笑)
0328hatsu.jpg
うちの初音姫もそこそこノーブル…だと思う
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/60-5abb92e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

