≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監査がきましたよ!

動物愛護センターの監査(5年に1回必須)がきました!
いやぁ~いろいろ悩んでもいましたが
やっぱりいろんな部分で有意義だったと思います♪

5年前の監査の時は、この法律が決まったばかりだったので
センターの人も手探りだったのだと思いますが、
今回はチェックする部分が細かいし丁寧だし。
規定に無い譲渡契約書や飼い主さんへの最初のお願いのお手紙なんかも
結構真剣に目を通してらしたのが印象的でした。
120522t2.jpg
親バカ的視点からは、センターの方にみぞれがすりすり&足でつめとぎ?を
したときに「うわぁ、これ嬉しいなあ」ってつぶやいてらしたのが
大変好印象でしたね!(笑)
なんかその一言ですべて好意的に思えるようになっちゃったようなw


八幡山の動物取扱業の電話担当者は驚くほどけんか腰なので
本当に辟易しましたが…
監査にいらした方々はとても穏やかで逆にびっくりでした。
猫好きそうだったし、カールについても興味深々でいろいろ質問してくれたし。
「初めて見ました!」ってにこにこしていらしたのも嬉しかったww
数日後には登録証も届いて、お仕事の早さにもにこにこです。
うちの辺りの管轄支部の電話番号を教えていただいたので、
もし次回とかに連絡が必要になった場合には
絶対そちらに電話しようと思います(笑)

八幡山の担当者は足の小指をどっかの角にぶつけるといい。
夏には鼻の頭とかを蚊に刺されるといい~(地味な呪い)

120522t1.jpg
初音ちゃんも「わぁきれい!」って褒めてもらいました。
あと半年で10歳になるとは思えませんね~

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/604-b5cdb30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

