≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙に疲れてます

いろんな出来事が鬼のように押し寄せて来たもので
もうどれから片付けていいのやらで…
てんてこ舞いしてるうちに早1週間。。。
ようやくちょっと落ち着きました。

そんな中、子育ての終わったマナちゃんにまたヒートが来たので
ドキドキしている男の子軍団から隔離。
シャンプーしたらちょっとは気分変わるかな?なんて
半年ぶりくらいにシャンプーしました。
子育てでバサバサになっていた毛が少しだけ麗しくなりました♪
で、せっかくなので同じく半年くらいシャンプーしていなかった
初音ちゃんもシャンプー決行。
…毛が多い子なので全身くまなく洗うのは本当体力いりました。
最近シングルコートの猫ばかり洗っていたから
ちょっと軟弱になっている気がします…
ほんとはもうひとりくらい洗いたかったけど断念(^^;)
0401en.jpg
最近ますますでかい縁ちゃんと
0401koma.jpg
なかなか男前になった駒ちゃん。
レイちゃんもそうだったけど…この兄弟のスポット模様は
ベンガル並に大きくクリアです。不思議だね~
0401ryu.jpg
柳太郎パパ。



で、最近疲れてるもう一つの原因。
「カールが飼いたいんですけど子猫いますか?」
…ていう問い合わせが続いてること(ー_ー;)
いえ、それ自体は悪いことではないんですけどね。
どんな子猫がいるかすら知らないというのは、どうなんでしょ…。

例えば。誰かからつき合って!と言われるとしますよね。
理由が「彼女(彼氏)が欲しいから、女(男)に手当たり次第に声をかけてる」
だったら誰しも憤慨すると思います。
ブリーダーから猫を飼うのも、ある意味一緒なんです。
「アメリカンカールが飼いたいので、適当にメールしてみました」よりも
「この子に一目惚れしたから、飼いたくてメールしました!」の方が
よほど好印象だし、多少の無理は聞き入れてもらえると思う…
人間なんてそんなもん、ですよね。
十人十色っていうし、本当いろんなパターンがあるけれど…。
なんかちょっと、みやこさんぐったりです…はぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/61-f6296081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

