≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目、まわりそ。

仕事でも友人でも…とにかく目まぐるしく変化があって。
疲れてぼーっとしてたら風邪ひきました( ̄▽ ̄;)
ま、それほどひどくないので大丈夫でしょ。。。
週末はショーなので、意地でも復活しますよ!!

ということで本日は大雨とみぞれの降る中…。
電車とタクシーを乗り継ぎ、ワクチン打ちに行ってきました。
ええ、もちろんいつもの獣医さんでございます!!
私以外に人もいなかったので、終わってから先生と雑談していたら
ニューフェイスの看護婦さんがキャリーの中を見て
「うわ~っ可愛い!!猫じゃないみたい~!」と叫んだ(笑)
聞けばこの子、犬と猫なら犬が好き!…だったらしいんですが
「こんな可愛いなら猫でもいいなぁ…」なんて言ってくれて
みやこさんすっかりお鼻が伸びました☆ひょっひょっひょ☆

そういえば私が初めてショー会場でアメリカンカールを見たとき…
あまりの可愛らしさに心臓ばくばくしちゃって
「“猫”じゃないみたいだ…なんて綺麗な生き物なんだろう!!」と
心の底から感動したんですよねぇ…。その時のことを一気に思い出して
「最高の褒め言葉ですわ~♪ありがとう!!」と
ほくほくしながら帰ってきました。
0404rei.jpg
CATTERY PIXYFRIENDSにて里親さん募集中です♪





そうそう。
昨日1ヶ月ぶりにベルちゃんのおちびさんずに会ってきたんですよ♪
里親さん募集中…なんですが、これがまたえらい可愛いの!
写真の子は仮名を零ちゃんというんですが…
見たこともないほど深い緑の目にびっくり。
あんまり綺麗なのでどうにか撮影できないもんかしら…と頑張ったけど
残念ながらウデが足りませんでした( ̄▽ ̄;)
男の子だし、いいご縁があるといいんだけどな。。。
0404bell.jpg
ベルちゃんも相変わらず美人さんでした♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪

かわいい写真、アップしていただいてありがとうございます(^^)
わたしもなんとかかわいい写真を!と思ったんですけど、なかなか・・・。
今日、ありぴんに何枚か撮ってもらったんですけど使えるかな~~。
またがんばってみますわ。

| ゆな | 2007/04/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い☆

ほんと。零ちゃん可愛いですね~>ブルー系好きなんで
でも残念!うちは男子禁制なんで(爆)

私も獣医さんに連れて行って「可愛い~」を言われると
超ウッキウキになりますよ。ほほほ~カールって可愛いでしょ♪って。

わたしも現在かぜっぴきのような疲労困憊なのか・・・
最近疲れると歯が痛くなってね・・・オバはイヤね・・・(TT)
歯痛ってお薬が全然効かないから辛い・・・

またくおの様子メールしますね。缶詰ありがとう!!!m(__)m


| くみっく | 2007/04/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

可愛かったです♪

ゆなさま>
平日に何度も押し掛けちゃって…ありがとうございました♪
緑の目の猫に憧れ続けて早●年。ほんと素敵なものを見せていただきました♪
ちびさんたち、どの子も個性豊かで本当に可愛かったです(*^^*)
光がいっぱいに差し込むお部屋は、写真は逆光になりやすいのかもですね
どうすればあのお目目を本来の色に撮れるんだろう…なんて
一昨日は一日考えちゃいました(笑)

くみっくさま>
缶詰届きましたか~♪
まぐろ以外も食べてくれるのかな?と分からなくて
3種類にしちゃったんですけど…大丈夫だったでしょうか。
高栄養も第二陣、近々お送りしますね!
…私最近アリナミン漬けです。ニンニク臭いけど結構いいですよ~

| みやこ | 2007/04/06 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/62-89524f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

