≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりになってしまった

心ない人の言動にほとほと疲れて、関わりたくない~なんて思ってたら
都合良くパソコンがクラッシュしたりして( ̄▽ ̄;)
しばらくほったらかしでした…はは。。。
そんな中、よいご縁に恵まれてちびさんたちは旅立って行きました。
070420_2.jpg
駒ちゃん改めルイちゃん
070420.jpg
縁ちゃん改めきななちゃん
どちらも東京都内、更にきななちゃんは同じ区内なので♪
いずれまた会うこともできるかな?
まぁどちらもとても可愛がっていただいてるようなので、
実家の乳母は一安心でございます。
里親の皆様、乳母は親バカ写真を待ってますよぉぉ…(←)

0404_4.jpg
里親さん募集中…いやお問い合わせ中です
いいご縁がありますように☆アメリカンカールの男の子です♪

| 未分類 | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

旅立ちの季節でしたね。。。
くおの写真などなど整理中です。
来週の誕生日を目処にみやこ宅にもプレゼントお届けしますね☆

| くみっく | 2007/04/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

あ、先ほどはメールありがとうございました!
早速連絡とりますのでね。多分直接行くと思います~

| みやこ | 2007/04/25 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/65-10bd8ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

