≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に( ̄▽ ̄;)

忙しさにかまけて猫界から遠ざかっていたら、いつの間にか時間が( ̄▽ ̄;)
とりあえず昨年度、うちの猫は柳太郎がアメリカンカールの世界ランキング5位、
日本では2位という成績を修めてくれました。
出陳頭数自体はそこそこだったのですが、連続して出陳される猫は少なかったので
リュウちゃんはラッキーだったかなと思います。
昨年度のアメリカンカールのグランドスタンドは3頭。
その3頭が日本のスリートップを独占という感じかな。
今期も素敵な猫さんたちが出てくるようなので…とても楽しみです

…というわけで?
たまたま出かけたプランタン銀座で、ねこねこ展というイベントに遭遇。
なんちゃんのプレート以来初の素敵な作品と出会ってしまい
そこにいらした作家さんに、ふたつも作品依頼をしてしまいました(笑)
まったく違う分野のモノなので、8月の出来上がりが楽しみ。
アメリカンカールで作品を作るのは初めてとのことだったのですが…
きっと素敵な作品を作ってくださることと信じて☆
どんなものかはまだナイショですが、届いたら公開しま~す(⌒▽⌒)

そんなわけで、今日は半年以上ぶりくらいにメグロガワ邸へ。
時間を忘れておしゃべり&ケーキ&お風呂やさんコース。行ってきました。
TICAでクラブ作られたそうで、月末に初ショーを開催するんだとか。
TICAのショーには参加しない…と思って来たけれど、
こういう時くらい協力してもいいかな~なんて思ったり思わなかったり。
コンディションいいし、グランドコンビと紗羅でも行ってみますか~??
て3頭…限りなく体力と相談だな~( ̄▽ ̄;)

0513.jpg
引き続き里親さん募集中。よいご縁がありますように!


05132.jpg
この不思議な目色の子、だ~れだ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・・

最後の写真は我が家のジュニ君の兄弟のジュリ君ですか~??
不思議な色♪
我が家もカールお迎えしました。小柄だけどパワフルですね。毎日メロメロです。
メインと違う事が多く、毎日勉強です(汗)

| たんぽぽ | 2007/05/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

うふ♪

兄弟達の同窓会がどこかのショーで叶うと嬉しいな♪

メグロガワ邸のショーですか。私も応援に・・・とおもいきや、Cとバッティングでした。
グランドにゃんちゃんず&しゃらちゃん、がんばってきてね~♪

| nyancy | 2007/05/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

大正解☆

たんぽぽさんおひさです♪
そーでしょーそーでしょうカールも可愛いでしょう☆
ジュリちゃんもとっても美形でしたよー(⌒▽⌒)
nyancyさん>
Cとバッティング!…と、大阪ですかぁ~
とはいえ、どーしよっかな~と悩み中です(^^;)

| みやこ | 2007/05/15 00:27 | URL |

うわ~い♪

2人ともかわいく撮れてますね!
わたしが撮るとなんであんなにしょぼくなっちゃうんだろう(^^;)
ジュジュのおめめの色は本当に不思議。いまだに悩みの種です。
でもそこがまた素敵で(^^)めろめろです♪

ほんと、いつかジュジュの兄弟達にも会えるといいなあ♪

ショーがんばってくださいねえ♪
ひょっとしたら応援に行けるかな・・・?

| ゆな | 2007/05/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと宝石みたいで不思議な色ですよねー(⌒▽⌒)
アンバー?とかは違うのかなって思うんですが~

| みやこ | 2007/05/15 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/66-f84213e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

