≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことがありました(⌒▽⌒)

2007-2008年度のショーシーズンが始まり…なんて書いたばかりで
本日CFAから書類が届き、無事アメリカンカールのブリードカウンシルに
入ることができました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
ブリードカウンシルって何ぞや?…と言いますと。
「アメリカンカールはこういう特徴を持った猫ということにしましょう」
ということを決める猫種ごとの委員会みたいなもんです。
入るにはいろいろ規定があったりするもので
日本人では今まで仙台のにゃんしいさんと名古屋の御一行様のおふたりだけ、
だったので…あ~ちょっと祝杯(笑)

嬉しいのでお褒めいただいたはっちゅ様のお写真をば☆
0514.jpg
おめでとぅありがとぅ(⌒▽⌒)


というわけでかねてより、カウンシルに入ったらやりたいことリスト、
いろいろ考えてあったので♪
その一番上の項目をいっこ、6月のアニュアルの前にやっちゃうかな?
愛猫家のお顔した悪徳ブリーダーの皆さんに打撃をば。
可哀想なカールさんたちを増やさないために、いっちょひと肌脱ぎますか~!
mi.jpg
そろそろ乳歯が抜け始めたらしぃみーちゃんと。
rouis.jpg
これまた成長著しいルイくん。
きななちゃんの飼い主さんも抜けた歯をゲットされたらしいし(笑)
レイちゃんやイブリンちゃんも、そろそろかなー(⌒▽⌒)

| 未分類 | 02:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一週間ほど前の朝、猫ベッドに点々と血の跡が@@
全員体をチェックしておそらくイブリンの歯だろうと思ったけど歯は発見されず。
食いしん坊だからきっと食べてしまったかと^^;
上は今、二枚歯になってます^^

| keiko | 2007/05/15 06:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

BCおめでと♪
私、継続の手続き忘れてるわ・・・。

みーたんの8本の犬歯も面白かったけど、今は普通に生え変わりました。
そして、何食べてもOKな元気なからだに!!
生まれが一日違いのせいか、オシのアイちゃんと仲良しです。

そーいや、みーたんたち、おばあちゃんになったのよね。
若いけど・・・。
でもおめでたい!!

| nyancy | 2007/05/15 07:08 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)ノ☆

ケイコさん>
お。イブリンちゃんももうすぐですねー♪
うちのFleurちゃんも一本しか見つからずでしたよ( ̄▽ ̄;)
nyancyさん>
わーいありがとうございますー♪
て、みーちゃん、おばちゃんですよ!おばあちゃんじゃないっす!(笑)

| みやこ | 2007/05/15 20:08 | URL |

晴れてブリードカウンシルの仲間いりだね
おめでとう!

| 御一行様 | 2007/05/15 23:31 | URL |

わーい\(∇⌒\)(/⌒∇)/

ありがとうございますーがんばりまっす!!

| みやこ | 2007/05/16 01:23 | URL |

ごめんよお

うちのキーボード、AとZがなくて、棒でおしてます。
時々、Aが大量におされ、おばちゃんがおばああああああちゃんになるのです。
いいかげん、かいかえればいいのですが、これで四つ目のキーボード。
・・・なわけです。



| nyancy | 2007/05/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

あははは~

うちのキーボードもあちこち問題が…( ̄▽ ̄;)
先日もビックカメラで27万のノートと35万のiMacに恋してました(笑)
お互いそろそろ買い換え時ですかねぇ。。。

| みやこ | 2007/05/17 00:52 | URL |

はっちゅ様v-238
ありがとうございます~。
うーんきれい♪♪
アシンメトリーっぽいシンメトリーがたまりませんw
お目目の色も、アメリカンカールはこういうものなんですか?
不思議な色ですね。

| Suzuki | 2007/05/24 13:46 | URL |

あはは(⌒▽⌒)

初音の色はシルバーパッチドタビーという色で、縞三毛の変種みたいなものです。
シルバーとは、1本の毛の先半分に色がつき、根元半分は白い色をさします。
この子はシルバーの、パッチ(CFAにおける縞三毛の呼称)の、タビー(模様)
&ホワイト、ということです(⌒▽⌒)
カールにはすべての毛色、すべての目色が認められており、
毛色や目色の種類ということで言えば何十パターンもありますよ♪
初音の色はグリーンです。お父さん譲りの綺麗な色だと思います(照)
いやはや、お褒めいただいてると私が照れちゃいます(爆)

| みやこ | 2007/05/24 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/67-b89da202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

