≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく復活しましたが( ̄▽ ̄;)

何かおかしいな~とは思ってたんですが。
なんと腱鞘炎になってしまい、左手が痛くて動きません…( ̄▽ ̄;)
とりあえず復活したらブログも再開します…あは…。
0516.jpg
というわけで、はっちゅははっちゅであるがゆえに美しい。
猫科初音属ただ一頭存のはっちゅさまをぽちっと置いときます。

05162.jpg
新しい家族を探してる方は、こちらへどうぞ♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

更新ないな~と思っていたら腱鞘炎とは。。。お大事に。。。

黒カールは雅楽奏者の東儀英樹氏のお宅に1頭いらっしゃるわよん。
猫雑誌で読んですっかり親近感わきました>つか雅楽なんて無縁の世界・・・

ハナは初音ちゃんより鈴音ちゃんと顔の感じがよく似てるなぁ~
最近のハナは人(猫)が変わったように、甘えんぼさんですよ。
先日予防接種で久々に獣医さんに行きました。
体重は2.5kg、初音ちゃんの2/3くらいかしらん!?


| くみっく | 2007/05/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

痛いよね・・・。

腱鞘炎、私も何度も経験してます。
『仕事やめないと治らないよ」といわれ、仕事変えました。
病院でいた~~~い注射を打ってもらうか、マッサージやサンに通うか。
それと冷やす、暖めるを繰り返して血流をよくするか。(これは中国式のマッサージの先生のお勧めでした)

まあ、手を休めることしか方法がないのよね。
お大事に~~。

| nyancy | 2007/05/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

なんとか

少しずつ復活中。右手メインの生活にも慣れてきました(笑)

くみっくさま>
東儀氏の黒カール「カールくん」は有名ですよね~☆
黒カールが珍しい?だなんて最初のシュラミスからして黒猫なんだから、
サイト持ってるブリーダーが少ないだけだと思うんだけどなー
…というわけで鈴音も小柄ですよ♪多分3キロ弱、初音は4キロ弱くらいかな。
昨日うちで最重量の紗羅が4.9キロでした

nyancyさん>
肩こりもひどいのでほんとマッサージ行きたいんですけど…
そんな矢先に去年治したはずの歯まで欠けました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻
銀の詰め物がきつい気はしていたんですが…ショックでかいです

| みやこ | 2007/05/21 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/69-c43b0700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

