≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来事がいっぱい!…すぎてw

★うちの最初のアメリカンカール、紗羅ちゃん。
私はたまたまブリーダーさんちまで行って直接迎えたのですが
兄弟はその翌日恵比寿の青山ケンネルに行った…ことまでは聞いてたから
いつかネットを通じて飼い主さんと知り合えないかしら?
なんて夢をもう七年も抱えてきたのですが…。
素敵な偶然から、なんと兄弟?のお子様の飼い主さんに会うことができました!
写真見せていただいたんですが、ま~なんて紗羅にそっくり♪
嬉しすぎでしばらくは興奮冷めそうにありません(笑)
shala2.jpg

★先日銀座で知り合った作家さんの個展に行ってきました。
いや~素敵すぎて私まで○×△したくなっちゃう(笑)
作品心の底から楽しみにしております♪

★最近お金のかかる趣味ばかりしていたので…
お金のかからない趣味にしよう!!…と決意したのはいいけど。
後始末に困る上についつい余計な出費まで。…一体なぜだろ~(^^;)

★母親とほぼ同い年のおばさんに恋する若者が職場にいます。
頼むから目に止まらないように行動してほしい…
情熱はいいけど、そんなん○※だけで充分だよぉぉぉ(;>_<;)

★意外に諦めの悪いたちなので。
何を言われようとも何をされようとも
一度信じた人のことくらい最後まで信じたかったけど…。
私が信じていたのは、○×△※□▽*でしかなかったことを
ようやくようやくようやく理解しました。
今日ばかりは連絡くれるだろう…なんて甘ちゃんだね私も(自嘲)

★冒頭の紗羅ちゃんが尿道結石再発!
…原因は私が夜のまぜまぜご飯を数日間さぼったこと、なんですが…
PHコントロールのカリカリだけじゃ、結石は防げないということが
図らずも証明されてしまいました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻┻
先生もびっくり…だったんですが、まぜまぜご飯復活&スペシャル仕様にて
本日完全に落ち着きました…よよよよかった

…そんななが~い一日でした( ̄▽ ̄;)
shala.jpg
今日の写真は2年くらい前のやつです★
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花は本当に父上似だわ(^m^)

わたしもぼちぼち猫ブログを再開しようかなと思っているところです。
猫達は相変わらずですが、花は甘えん坊さんの今日このごろです。
たまに、くおがのりうつってる??と思うような時もあるのですが・・・
くおが誰かの体を借りて遊びに来てるなら・・・それはそれでよいのです。

| くみっく | 2007/05/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

鈴音の写真も載せますね~

花ちゃんは目の色も毛色の配分もパパ似ですよね♪
くおちゃんもたまにはうちにも遊びに来て欲しいものですが(^^*)
先日アヤコちゃんがすなちんにお線香あげにきてくれました。
すなちんは、どうやらうちにいそうです(笑)

| みやこ | 2007/05/31 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/70-95491e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

