≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきものです

結構前のはっちゅの写真。
こたが旅立った日のだから、10月くらいだっけかな?
hatsu.jpg
花火さんに撮っていただきました。ノーブルですな☆

さてさて。先日動物取扱業登録証が届きました。
前回までの数字とは登録番号が違って一瞬びっくりしましたが…
全国区だから当然なのかな?
ともあれ、平成24年5月までは都知事の承認印がもらえたので
これに甘んじることなく環境改善がんばりましょう。。。
当面の問題は猫たちのシャンプー。
洗いたいのに結石になっちゃうお方がいたり。
洗いたいのにすやすや健やかな寝顔のお方がいたり。
全員がぴかぴかになるのはいつのことやら…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/71-39058950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

