≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくてもぉぉ(ノ ゜Д゜)ノ====┻┻

…という状況がようやく土曜の朝で一段落♪
ようやっと息をつくことができるようになりました~あーよかった。
紗羅ちゃんの結石も大したことなく落ち着いてくれたし
きゅうきゅうになってる私をのんびり眺めて待っていてくれた猫ずに感謝♪

…ということで土曜は一睡もせずにショー会場へ(笑)
こんな無茶もそろそろ体力的に限界だな~なんてことを思いつつ
アナウンスのお手伝いをしたり、お友達としゃべったりしてきました。
動物愛護法の改正により、5月末までにほとんどの登録ブリーダーさんは
愛護センターの監査を受けたわけなんですが…
ペット禁止のマンションに住んでた方も意外といたらしくて
春はブリーダーさんも引っ越しラッシュだったとか(^^;)
よいことですよね~。

「うちはブリーダーじゃないし!可愛い猫の子猫が見たいだけだもの!」
…なんていう繁殖者さんも、子猫の飼い主にとっては立派なブリーダー。
これを機にちゃんと登録をして欲しいな。



…というわけで、時間ができたので昨日ぷらっと入ったペットショップにて。
アメリカンカールの子猫を2頭発見し、「おぉ!珍しいな~♪」と
眺めていて、ふと隣にいた別の種類の子猫の説明書きに目が止まりました。
「私の両親はICCチャンピオン!だから私の毛並みはこんなにキレイなのよ」

ぐっは~~~~~高っ……
チャンピオン=1回ショーに行けばもらえる参加賞タイトルですよ…
cha64.jpg
茶々、こんな悪徳ショップは鼻で笑っておあげ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/72-2eae9c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

