≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそうそう。

突然ですが子猫の里親さん募集しています。
先日三重県に住む友人が推定2ヶ月半の子猫を保護しました。
ブルーソリッドでしっぽはまっすぐ。
おっとりして冒険好きな性格の男の子だそうです。
現段階で目視および獣医師の診断により、健康状態は良好です。
便検査も問題なし、トイレトレーニング済みです。
三重県~名古屋近辺にお住まいの方、もしくは東京近郊にお住まいの方でしたら
お近くまでお届け可能です。お迎えしてもいいな~という方はメールくださいませ。
evesgarden_curl@hotmail.com
glay.jpg
なんとなぁくアメショー系の混血児じゃないかな~と…。
お目目はゴールドだけど、毛色はロシアンみたいですね♪
glaychairo.jpg
茶トラちゃんはお家決定しました☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~~

おみみといい、コートと言い、シャルっぽいね。
ちかかったらすぐにでも貰い手探せるのになあ。

・・・今日も2頭の子猫の貰い手探し、立候補者が10名ほどで戸惑っちゃいましたあ。

本当、捨てる神あれば拾う神ありですね。

| nyancy | 2007/06/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

うわ~

いいなぁ。
なかなか人情にふれることも少なくて…(;>_<;)

| みやこ | 2007/06/06 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/07 05:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/73-bfe1338d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

