≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗羅ちゃんの…!\(∇⌒\)(/⌒∇)/

こないだ書いた兄弟発見!?事件なんですが♪
なんと昨日飼い主さんから直接ご連絡があり!
お誕生日もまったく同じ兄弟であることが確認できました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
あ~もうこの瞬間の感動ったら!!
涙ちょちょぎれるくらい嬉しかった!ばんざーい!!!

兄弟の子のお名前はカンクロウくん♪
生後半年くらいになってから、ご縁あってお迎えされたそうなんですが…
なんとお家がうちから駅みっつ!超近い!!なんてのも感激倍増要因だったり。
うあ~今度ぜひ遊びにいらしてください!行かせてください!
…なんてお話をお互い興奮しながら延々30分ばかし(笑)
小さい時の写真がない…とのことなので、もう必死で探しましたよ!!
ブリーダーさんちに行った日の兄弟との写真!!見つけましたよ\(∇⌒\)(/⌒∇)/
hakoshala1.jpg
真ん中が紗羅。多分右がカンちゃん♪
残念ながらまだデジカメとか発達してない時期で、
このそっくり兄弟が並んだ写真はこれしかないのですけども…。
こんな昔の写真を、よく見つけた私♪画質悪いけどプリントして送ってあげよー☆

7年越しの夢が叶うきっかけを作ってくださったNさん、
ほんとにほんとにありがとう♪ここ、見てくださってるといいなぁ。
よかったらお休みの日にでも、おじちゃんの顔、見に来てくださいね(⌒▽⌒)ノ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/74-449ef893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

