≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日連続。

1日遅れの日記です。
昨日は里親さんずと一緒に、新宿御苑にあるDie Katzeというカフェに行って参りました。
このお店、アメリカンカールが店長さんなんです♪
ke1.jpg
ケーニッヒくんです

有名なお店らしいんですが、先日マナの子の飼い主さんに連れて行ってもらって以来
わたくしこれが2回目。可愛い猫と美味しい紅茶と。これはなかなか至福です♪

ちなみにオーナーさんがケーニッヒくんの血統書を見せてくださったのですが、
日本では結構古い血統の猫さんらしく…。
先祖の猫さんには知り合いのブリーダーさんのキャッテリー出身の子もいたりして
国内のアメリカンカールの血脈の広さを改めて感じました。
ただ…国内発行のいわゆる血統書=「系統図」を見ていると
日本人の繁殖者の責任意識の低さにがっかりしてしまうのも事実。
なんだかなぁ…(涙)

…な~んてことを考えている矢先に…。
里子に行った某男の子に、募集もしないのに押しかけ嫁の名乗りが早○件!(笑)
すげー。。。モテモテだな~(*´艸`)
まぁ…あれほどの美形そうそういないだろ-から当然っちゃ当然かな?(爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京は素敵なお店がいっぱいでウラヤマ~です。
遠い昔、Nikeに行ったのが懐かしく・・・・・

さて、くおの写真を整理してCD-R&一部サービス版に焼いたので
近々お送りしますね。
プリンターがボッサイのでサービス版に焼いたものはxxxな出来ですが
それでもくおの可愛い雰囲気は充分伝わるかと(爆)

| くみっく | 2007/06/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

楽しみにお待ちしています(*^^*)
そういえば雑誌の写真の方って、なにかご連絡ありましたか?
直接送っていただくようにお願いしたので、その後どうなったか気になって…。

| みやこ | 2007/06/13 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/75-8f87d1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

