≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)

…実は6月末で会社辞めました(笑)
ということで、非常に時間を有効に使えるようになりました♪

…そんなわけで、実は6月末に子猫が生まれました。
ブルーマッカレルタビー、一人っ子の男の子です(*´艸`)
開眼したばかりで可愛い盛りですが、
よく動くのでキレイな写真がなかなか撮れなくて…(^^;)
まぁ近日、というか明日目標で写真を公開できるようにがんばります。

一人っ子はうちでは2回目ですが…
母親と人間の愛情を独り占めするので、一人っ子というのは
もれなくなつっこく、いつでも甘えているような性格に成長します。
この子は生後約2週間ですが、もう人間の手を覚えて
心細げに鳴いていても、抱っこすれば安心して目をつぶるようになりました。
この可愛らしさ、見せてあげた~い~(笑)
…まぁ写真の方は、乞うご期待、でございます☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/79-a2ceee6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

