≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子猫に会いました♪

カールの子猫がいるお店を教えてもらったので、遊びに行ってきました。
最近はそこそこメジャーになってきてるはずなのに、なかなか見ることがないので
ショップでカールの子猫に出会うのはとても新鮮。
とても可愛い兄弟で、しばらくケージの前で座り込んで見つめてました(笑)
そういえば昔ねこやさんに「みやこはいつ来てもケージに釘付いてて
カール初めて見る人みたいだよなぁ~」なんて言われたのを思い出したり。
だってさ~。本当可愛いよねぇカールって…。
1106.jpg
もちろんうちの子がいちばん可愛いけどね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/8-48ff9c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

