≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目です

07092.jpg
命名(仮)千珠くん。
生後2週間強です。多分人生で一番まんまるな時期ですね(笑)
現在お目目は青く見えますが、これは小さい子猫に特有のもので
成長に伴い色はどんどん変化します。
この子は多分黄色系統の色になるんじゃないかな?

それで、実は昔は毎日に近く写真を更新したりしてたんですけど…。
事情でちょっと滞った時に、「毎日載せるのはあなたの義務なのでは?」的な
変わったメールをいただいた、ことがあったので
そーいうマメなことはするの辞めました( ̄▽ ̄;)
ちなみに生後1ヶ月を目安に里親さんの募集を開始する予定ですが、
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、募集開始以前でも
トップページのメアドの方へ、ご連絡をいただけましたら幸いです☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
もう少し早ければ・・・・・ちぇっ(-。 -; )

ほんと、この頃が一番ころころしててかわいいですよね。
虎太郎は年中ころころですけど・・・・
あっ!虎太郎おととい病院へ行ったら
なんと8.82kgになってました・・・・。
さすがに9kgの大台にはのせたくないので
病気が治ったらダイエット開始です。( -_-)フッ

| みかん | 2007/07/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

書き忘れ・・・・

いくら楽しみできてくださってるとしても・・・・
毎日更新するかどうか決めるのは管理人だ!!
こちらにはこちらの事情ってもんがあるんですしね。
気にせず、できるときだけやればいいのですよ。

| みかん | 2007/07/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

あはは

ま、ご縁てのはそーいうもんですね~あはは(笑)

更新もね~…
楽しみにしてくださるのは嬉しいのですけど、
ほんとに忙しくてぱつっぱつのときだとね…困りますよね( ̄▽ ̄;)
メールもらったのはいいけど、ところでアナタ誰ですか?的なこともあったりで
ほんと、世の中いろんな人がいますよね~(汗)

| みやこ | 2007/07/13 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/80-33001a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

