≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ生後3週間です

一人っ子というのは本当にお世話が楽です。
なんせ、兄弟とオッパイを争わないでいいので、
健康上に問題がない猫であれば、確実にお乳が飲めるから。
子猫の生存競争って想像するよりもはるかに熾烈で、
力の強い子はよく出るオッパイを我が物にしてより大きくなりますし
弱い子ははじかれて、オッパイにありつくことさえできないことも。
なので兄弟が多く生まれた子猫は時にちょっと可哀想です。
好きな時に好きなだけ、選び放題でお乳の飲める一人っ子は
本当に幸せ者です。ま、成長過程において兄弟は必要な場合もあるので
理想はふたりっ子かな??まぁ、どちらにしてもこの子は非常に順調です☆
0713_hako.jpg
あと1週間もすればカーテンを登り始めるに違いない…(笑)
0713_hako2.jpg
眠そうな表情もまた愛らしい…♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子、誰の子。。。

おやっ~可愛い坊ちゃん☆
母上は・・・鈴姐さん?初姐さんぢゃないよね。

良いご縁があるといいですね~>家は男猫禁制なので我家にご縁はないらしい(笑)

明日から北海道~この出張が終われば平和が訪れるので
先日書き込みしたブツを送りますね~

| くみっく | 2007/07/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

あれっ!

今日ちょうどメールをしようかと思ってたところだったんですよ!
なんというタイミング(笑)以心伝心かな
明日ケータイの方にメールしますね。
しかし北海道ですか~!!お天気大丈夫かな。頑張ってくださいね(>_<)

| みやこ | 2007/07/18 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/81-2b32c7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

