≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参った( ̄▽ ̄;)

なぜかブログの管理ページにログインできなくなってしまい
あーでもないこーでもないを繰り返していました…。
自分でもなんで戻って来れたかよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)
更新できそうでよかったよかった。

さて、一人っ子のせんちゃんは相変わらず元気に暮らしております。
週末に仙台からnyancyさんが遊びにみえたのですが、
気づけば足下に寄って来てだっこをせがむ甘えっ子ぶりに
「ま~なんて甘えっこに育てたの~!」と驚いてくださいました(自慢)
この子の両親の優しい性格はもちろんですが、
生まれたその日から、人間の手で抱っこされ続けている猫は
心の底から人を信頼し、愛してくれます(*^^*)
乳母の私だけでなく、この子に同じだけの愛情を与えてくれる方が
現れたら本当に感無量、ですね。
0726.jpg
可愛すぎでしょ♪

さてさて。実はそんな中、先週半ばにもうひとり出産がありました。
初めてのカップルでどんな子が生まれて来るのかドキドキしましたが
なんとまぁ、予想もしなかった頭数、予想もしなかった色に
驚きを隠せず…とりあえず笑ってみました。あはは。
そろそろ目が開き始めているので、開眼したら公開しま~す(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/82-e56f2dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

