≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

直接うちのことではないんですが、10日ほど前から
いろいろ頭の痛い出来事が続いてます(T_T)
誰にだって長所も短所もあるわけで、たまたま悪い部分に当たったのかもしれないし。
日本だけでも1億何千万という人間がいるのだから
言葉や常識が通用しない人なんて星の数なんだと思わなきゃダメなんですよね…。
世の中悪いことだけじゃないですよ~
やなことは早めに忘れましょう。
○○○食べに行くくらいなら付き合いますよ☆

…と、そんなわけで生後1ヶ月をゆうに過ぎ。
ようやくせんちゃん離乳させました(笑)
ここまで成長してから離乳させたのは初めてですが…
お腹を壊すこともなく、とても順調に大きくなってくれてます。
最初の一口を食べさせた瞬間の喜びって…
きっと人間の赤ちゃんにしてあげるのと同じ感覚なんだろうなぁ。
最近友人が立て続けに出産しているので、
赤ちゃんというものに対する気持ちも随分変わったというか…
いろんな気持ちが相まって感慨もひとしおです(笑)
0730hako.jpg
そろそろ小走り?できるようになりました☆

0730_1.jpg
こっそりひとり(ふたり?)だけ公開。
シルバーパッチの女の子とレッドの男の子です。
なんと6にん姉弟、5頭女の子が続き目が点になっていたら
最後に男の子が飛び出して来たというすごい構成でした(笑)
シルバーパッチ3頭、トーティ1頭、トーティスモーク1頭、レッド1頭。
スモークとシルバーっていうのは遺伝学上同じ扱いなんだということを
ここにきてようやく思い出しました( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/83-e2f6daa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

