≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なことのあとには

嬉しいことも待ってました(*´艸`)
長らく連絡を取っていなかった友人と、久々に連絡が取れて
近況を聞けたのですが…なんだか順調そうでよかった~
私の友人はどうも、奔放なO型人間が多いので
便りのないのがいい知らせ、が普通だったりして困ったもんです(笑)
ま、私もまったく人のことは言えないんですけど( ̄▽ ̄;)

先日とある方が、血液型社会?の不思議についてお話されてて
すごく面白かったのですが…
日本社で血液型はA型、O型、B型、AB型…の順に多いですよね。
すると多少の差異はあれ、その比率に応じた社会が形成されてるんだそうです
国によってその比率は違うわけで、それが国民性になったりするわけですが…
身近な例では会社組織。異色だな、面白いことをしてるな、と思って尋ねてみると
職員の血液型比率がまったく違う、なんてことが多いんですって。
人を4つのタイプに分けるなんて、という人もいるけれど
無くて七癖?意外に面白い統計があるもんですよね~。

0806pa.jpg
ちびさんもなかなかやんちゃぼーずになってきました。
写真をクリックするとメーラーに飛びます。

0806el.jpg
↑トーティスモークちゃん。鈴音と同じ色です。
0806be.jpg
↑次女のシルバーパッチちゃん。
…この写り方じゃブラウンパッチみたいですね(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへブログ村参加してみました☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/86-0618cd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

