≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やだぁ( ̄▽ ̄;)

さっきブログ村に参加してみたので、改めてFC2の機能をあれこれ見てたんですが。
拍手ってなに!拍手って!?( ̄▽ ̄;)
気づいたら2拍手とか、ついてるやつがあるんだけど
これどなたかが褒めてくれたってことなのかしら(大汗)
うわ~今まで気づかなくてほんとゴメンナサィ
しっかし、急に他のサイトを見てみる気になったのはいいけど…
ランキングなんてシビアでちょっとやだなー。。。う~ん。
とりあえず鼻血画像(笑)載せときます(*´艸`)
0806_pa.jpg
↑せんたろちゃん。
0806_2_ul.jpg
↑長女のシルバーパッチちゃん。

あ、そういえばプロフにイブリンちゃんの写真使いました。
keikoさん事後報告でごめんなさーぃ
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*^-^*

はじめまして!
かわいいですね!!

| 美智子 | 2007/08/07 12:35 | URL |

こんにちは

どうもありがとうございます。
お褒めのお言葉は嬉しかったので、
不適切な内容とリンクのみ削除させていただきました。
純粋に猫が好きでコメントしてくださるなら
これほど嬉しいことはありません。
できれば、次は猫好きな個人として見にいらしてくださいね

| みやこ@管理人 | 2007/08/07 17:00 | URL |

イブリンの写真でよかったらいくらでもどうぞ^^
それにしても女の子がこんなにたくさん生まれるとはびっくりです。

| keiko | 2007/08/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

えへへありがとうございます♪
イブリンちゃんの一番気に入ってる写真使ってしまいました♪
ほんと、こんな女の子天国になっちゃうなんてびっくりですよねぇ。。。
あっ黒い子生まれた。あ、また黒?あら?また黒だわ~
…なんてほんと、2頭ずつ、3回にわけて生まれたのですが
お産自体はとても順調だったので、最後の方は笑いが絶えない感じでした(*´艸`)

| みやこ@管理人 | 2007/08/08 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/87-00138a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

