≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えて…ますね(@_@:)

いつの間にかついてた謎の拍手が…( ̄▽ ̄;)
FC2のサイト見ればコレが何なのか書いてるんだろうけど…
自分のサイトと、仲良しの人のサイトしか見ないものぐさ人間なので(苦笑)
きっと褒めてもらったんだろうと解釈してお礼をば。
どうもありがとうございます~~~m(_ _)m

実はそんな中、昨日から急にちびさんたちが活発になりました。
子猫って大体生後3週間くらいで「赤ちゃん」から「猫」へと
進化し始めるものなのですが…
最近乳歯も生えて来たし、そろそろ離乳かな。
この時期の子猫って、子供のハイハイと同じようにのそのそ歩くので
まるでコモドオオトカゲ(ほどでかくはないですが(^^;))
呼べばベッドから出てくるし、音にも反応してくれるようになってきたので
撮影もしやすくなりそうです(*´艸`)
0807be.jpg
次女のシルバーパッチちゃん。
0807su.jpg
三女のシルバーパッチちゃん。
このふたりがいちばん似てます♪それにしても可愛すぎ…(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ブログランキング見てたらどっかで見た名前が・・・と思ってクリックしたら
やっぱここだったww
私も参加中なのです。
毎日こちらのもぽちっとしにきますね~

子猫ちゃんかわいいね~
もうだめ、メロメロパンチくらっちゃったわ。w

うちの銀はいたずらやりたい放題で困ってますよ・・・
こんなに暴れる猫初めてです。(><)

| みかん | 2007/08/07 19:52 | URL |

えへへ

実は昨日みかんさんのブログをみて、
あ、私も参加しようかな~って思って登録した次第でした(照)
どうぞよろしくお願いします♪

銀ちゃんいたずら盛りですか(^^;)
チンチラ色の猫は気が強い、なんて話を聞いたこともありますが
小学校低学年の男の子みたいなもんですから、元気が有り余ってるのかも。
たくさん遊んであげて疲れさせて寝かせる…が基本ですが、
そればかりでは人間も大変ですしね(^^;)
あんまり大変なようならケージをひとつ用意しておくのもいいと思いますよ~

| みやこ@管理人 | 2007/08/08 00:12 | URL |

そうそう、チンチラを飼うときは気のきつい子もいるので
生後3、4か月の子あたりでわかるので見極めてから飼うのがいいって
何かに書いてありました。
銀・・・今その時期です。
気のきつい子にあたったのかもしれませんね~(汗)

でも今は子供たちにも協力してもらっておもちゃ攻撃してもらってます。
ケージはすごい泣いちゃうの~(><)
散々遊ぶと寝てくれるので助かってますよ~

| みかん | 2007/08/09 21:26 | URL |

あらら(^^;)
まぁでもそれも個性ですから、お互いに幸せになれる接し方を
見つけて行ってあげれば、だんだん落ち着いてくると思いますよ~
とりあえず鳴くのはケージが嫌だから、なわけですから
悪いことをした瞬間に叱って即ケージへ!10分間は鳴いても聞かない!
…とか、因果関係をはっきりさせてしつけをすると覚えてくれるかも。
うちは空きケージが茶々の昼寝場所になっちゃってますが…( ̄▽ ̄;)

そういえばみかんさんと知り合ったのは楓太くんが生まれる前でしたよね。
時間の流れに改めてびっくりしつつ…(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/08/10 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/88-aa1ca1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

