≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

減ってる…のね。。

なにが、とは言わないけど
人間てのはほんと難しいもんですね。

自分がマナー違反をして、他人を傷つけたことを理解してて
一度謝ったのなら、二度と同じことはしない…のは
それほど難しいことではないと思うんだけどなぁ。
嫌いな人ならいくら傷つけても構わない、てのは
本当に○×▽※☆□△α※人に共通の感覚なんですかね~…。
痛みを知らなきゃ理解できない、というのは
一回傷ついてみろ、と言ってるのと同義な気がしてそれも嫌だけど。

なんだか、ネットというツール自体が
人間の暗部を浮き彫りにさせるものなんじゃないかという
気がしてならない今日このごろです。。。
こんなんで○※▽にされるのやだし、もうやめちゃおっかな~…は~。。。
0808ryu.jpg
柳太郎ちゃんです。
0808_2.jpg
同じ格好~(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

ミヤコさん。お久しぶりです~。随分とご無沙汰してしまって、本当に申し訳ございません・・・m(_ _)m 我が家のノルウェージャンは8月6日でとうとう6歳になりました。グレーの毛の中に白髪(?!)があちこちに・・・。中年猫になってしまいました。猫仲間がいないので寂しいかと勝手に思ってましたが、どうやらここまで来るとそうでもなさそう。第一、猫に接触したことがないため、自分は人間だと思ってるようです。今は、この暑さで毎日のびきってますよ~。クーラーや扇風機が嫌いなので、せっかくスイッチオンしても逃げちゃうんです(とほほ)また遊びに行かせてくださいね~。

| azusa | 2007/08/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

あら~!

わぁ、お久しぶりです(⌒▽⌒)
リュイちゃん6歳になられたとは☆おめでとうございます♪
うちの猫ずもみんな元気でやってますよ~
そういえば以前azusaさんが遊びにみえた時も、子猫生まれてましたよね
ということはもう8ヶ月くらい経つのかしら(笑)
近くですしほんと、いつでも遊びきてくださいね~(⌒▽⌒)

| みやこ@管理人 | 2007/08/09 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/89-3b54edb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

