≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫のお問い合わせ…

が、ありました(^^;)
リニューアルする前に届いていたので、
おそらくは検索エンジンかどこかから探していらしたのだと思うのですが…。
大抵のブリーダーはペットショップとはちょっと違います。


本業の仕事があって、ブリーダーを生業にしているわけではないし、
子猫を誰にでもいいからとにかく売りたい、なんて思ってはいません。
だからこそ、一対一の人間同士のやり取りをとても大事にします。だから
自己紹介のないメールで信頼を得ることはできないと思うし
他のブリーダーにも同じメールを送りまくってるんだろうな~という
不信感しか得られないと思うですよ私は…。
どういう系統でも、どんな性格でも、どんな環境で生まれたか分からなくても。
何でもいいから子猫が欲しい。
もしそんな風に思うなら、私はショップやネット通販をおすすめします。
インターネットの猫やさんでも愛知のブリーダーさんが広告だしてましたし、
ニャンダフルでも千葉のブリーダーさんが広告出してましたし
私みたいな石頭に手当たりメールするより、ずっと早く出会いがあるんじゃないかな~?
061001hatsu.jpg
カールは普通に立ち耳も生まれますからね♪
私は「この子が欲しい」って気持ちが一番大事だと思うけどな~

| 未分類 | 02:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/08 15:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/9-1e61e5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

