≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルチョイス☆

…で、いこうかと思ったけど写真が大量すぎたので辞めました( ̄▽ ̄;)
ちびさんずも生後3週間。そろそろ里親さんのことを
考えなきゃいけない時期にさしかかってきたので
全員写真を撮るかぁ…と重い腰を上げたのはいいけれど。
小刻みにうごく子猫をブレずに撮るのは至難のワザです。。。
これでもがんばったんですけどね、あは。
0809_yb.jpg
レッドの男の子と、シルバーパッチの次女
0809_su.jpg
三女のシルバーパッチちゃん。
0809_e.jpg
五女のトーティスモークちゃん。

これから子猫を迎えようかな~と思ってる方、もし興味あれば
evesgarden_curlアットマークhotmail.com
までご連絡いただければ幸いです。できれば一度見に来て欲しいな~ぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチビちゃんたち,可愛いわ(*^^*)
一日中 見ていても飽きないかも。。。

うちのニャロ達は最近すっかりウダウダの毎日です~
飼主ともども中年チームなので動きが鈍くって鈍くって(爆)

| くみっく | 2007/08/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ。可愛いでしょ~う♪
写真も前みたいにまめにやってればいいんですけど…
ちびさんずの体重量って満足、な日々が続いてますわ~( ̄▽ ̄;)
少しがんばって写真撮るようにするので、時々覗きにきてくださいね~☆

飼い主ともども中年>
いや~だぁ~我々もにゃろさんもまだまだお姉さんですよ!
中年ぢゃないですよぉぉ…たぶん(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/08/10 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/90-22644a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

