≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡だらけ!!

…もう泡泡です。
もちろん子猫じゃないです。
大御所の紗羅ちゃんを久々にシャンプーしたのです。。
3年ほど前に尿道結石になってからというもの、
季節の変わり目には必ず血尿、
普通のカリカリを食べると即血尿、という状態なので
体調管理優先になってしまい、他の子に比べて洗う回数は非常に少ないのですが…
もともと毛の多い子なので抜け毛もすごいし脂ギッシュだし。
できるだけ温度面での負担をかけないように気をつけて
がんばってみました。明日血尿になってないといいけれど…って
それだけは心配ですが、見た目は随分きれいになっていい感じ。
ラベンダーのハーブシャンプーで洗ったので
歩くたびにハーブの香りがするというのも素敵です♪
さぁて。次のエモノは誰にしようかな~(笑)

0810.jpg
その頃のちびねこだんご。
0810_2.jpg
5女のトーティスモークちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/91-2e177eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

