≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆撮影大会開催☆

全員の写真撮りました~(苦笑)
性能って意味ではカメラは抜群のはずなんですが…
腕ってのは正直なものですよね~。。。
何十枚撮ってまともに見られるのはたった数枚。。。へこむなぁ
まぁ比較的、きれいに撮れたものを公開( ̄▽ ̄;)
猫も人間も、これでもほんとがんばったんだょぉぉ
0812ub.jpg
左が次女、右が長女
0812ys2.jpg
左が末っ子の長男、右が3女
0812u.jpg
4女のトーティシェルちゃん
0812e.jpg
5女のトーティスモークちゃん

今日気づいたけど…このブログ、メインサイトへのリンクがちいさ…w
とりあえずEVESGARDENはこちら↓です☆
EVESGARDEN


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪

みんな大きくなりましたね。
可愛い~v-238
トーティーの4女と5女ちゃん、好みです♪
きっとゴージャスな姉妹になるんだろうな~。
なまで見てみたいですv-10
我が家のジュニ君のお嫁さんにならない?!
あ~、でもジュニ君まだまだ中身がお子様だからな~(泣)

| たんぽぽ | 2007/08/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪久しぶり!!

たんぽぽさんだ(⌒▽⌒)ふうめちゃんたちお元気かしら!?
確かマナが瀬谷のショーに出ていたときにお会いして以来だから…
そろそろ4歳くらいになるのかな??
にゃんしいさんから時々近況お聞きしたりしてましたが、ほんと懐かしい~♪
しかしこの写真でトーティちゃんたちが好みとは!見る目があるわ~(爆)
ほんと、もしこちらにいらっしゃることがあれば
ぜひ遊びに来ていただきたいものです(*´艸`)
よかったらお写真お送りしますよ~☆

| みやこ@管理人 | 2007/08/12 17:37 | URL |

トーティって・・・。

ペルシャ以外はイマイチ・・・と思ってたカラーだけど、このゴージャス姉妹は別格ですね!!
そーいや、どの子か、買う前にこれはレアカラーだから絶対お勧め!って言われたのを思い出しますねえ・・・。ふふっ。
もおっと過去をたどると、我が家で一番最初に飼ったペルシャはトーティスモークのみみこちゃんでした。

| nyancy | 2007/08/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

そうですね♪

あの瀬谷のショー以来会ってないですね。楓は3歳6ヶ月。ゆなさんちの男の子も同じ年だったような・・・。その下のチビも1歳半くらいになりました(笑)
私もにゃんしぃさんから時々近況を聞いていますよ♪
懐かしいです~、またお会いしたいですね。
トーティちゃんたち、本当に興味あります。
でも、パパはカールはクリームかレッドって人なのよね~。
我が家はパパがOKださないとダメなので、頑張ってお願いしてみようかな☆
大きくなったらきっと美人さんに成長するんだろうな~。成長が楽しみ~♪

| たんぽぽ | 2007/08/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

nyancyさん>
あはは。懐かしい~
ホリゾンタルクリンプも素敵なトーティちゃんでしたねぇ…(笑)

たんぽぽさん>
3歳半でしたか~♪ほんと、またお会いしたいわぁ…。
うちのにゃんこずは先祖代々美形の折り紙付きですよ~(照)
今度トーちびずの写真も撮っておきますね♪

| みやこ@管理人 | 2007/08/13 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/92-ceab8772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

