≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒められると伸びる…

褒めてもらえないとやる気がなくなる。
昔から、そんな子供でした(照)

2日のうちに続けざまに「トーティずが好み~っ♪」と
お友達3人も言っていただいて、びっくりするやら嬉しいやら(*´艸`)
こういう特殊な色の子は敬遠されるかと思ってましたが、
いや~皆さん見る目がありますねぇ♪
乳母調子に乗りますので、ぜひ褒めてやってください~(爆)
0814_2.jpg
男前街道まっしぐら☆美形すぎじゃない??♪
0814.jpg
5女です。ほ~ら、可愛い可愛い♪
0814_3.jpg
左が三女で右が次女です♪

ぶっちゃけ、日々悶絶中です(笑)
ああもう、可愛すぎてどうしよーう(*´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←お暇があればぽちっとお願いします☆

| 未分類 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前!

わぉ~本当に坊ちゃん男前ですなv-10

姫ズも可愛いです~~~
カラーのことはよくわからん私ですが
全般的にブルー系が好きなので
みんな可愛いなぁ♪

末っ子坊ちゃんだけはレッドでしたよね?
猫の毛色ってホント不思議だわ~~~

| くみっく | 2007/08/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

でしょー♪

可愛いでしょう~♪うふふ。
ちびさんたち、シルバーと思いきや
どうやらブラウンパッチの子もいるみたいです。
予想に反した色ばかりで不思議ですわ~(笑)

| みやこ@管理人 | 2007/08/15 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/94-ec0273c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

