≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっっ…!?

ありえん。勘弁してよ郵便屋さ~ん・゚゚・(>_<)・゚゚・
…という事件がありちょっと再起不能です。。。がっくし。
ところで一昨日くらいにCM見てびっくりしたんですが…
郵政民営化って、いつ決定になったの??情報遅すぎ?(笑)

というわけで?なんとうちの最初のアメリカンカール☆しゃらぞうの
兄弟かんちゃんと、そのご一家のお写真をいただきました!!
もぉぉぉそっくりすぎて可愛い(*´艸`)
DNAってのはほんと素晴らしいもんですね~♪♪
せっかくなので紗羅スペシャルでお送りします(笑)
0817sha.jpg
そろそろベテランクラスな年齢ですね~
0817hatsu.jpg
紗羅の初子のひとり、初音です☆
0817cats.jpg
愛猫雑誌CATSに撮影きてもらった時の写真です♪
かれこれ何年前になるのかしら…なつかし~い( ̄▽ ̄)
Yさん今度ぜひ遊びに行かせてください~!!m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←お暇があればぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや~懐かしい

うちにも飾ってありますよ、この全員集合写真。

よーく見るとやっぱり花は皆より小柄。
そのまま成長してるんで今でもおチビなびびりんデス(笑)
いつかまたこんな集合写真が撮れたらなぁ。。。
花はビビって皆に近寄れないと思うけどね(^m^)

| くみっく | 2007/08/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

あら(*´艸`)

ほんと、私もこの写真はお気に入りで…♪
やっぱりここまで集合するのは
小さい頃でないと実現できない写真ですよね。。。
ええと4年半?になるのかな。早いものですねぇ(^^;)

| みやこ@管理人 | 2007/08/18 03:26 | URL |

可愛い猫ちゃんたち♪

はじめまして、三浦と申します!
カールちゃんを探していてコチラのブログにたどり着きました!!
ほんとに綺麗で愛くるしいネコちゃんたちですね^^
メールを送らせていただきましたのでまた見てくださいませ!!

| miura | 2007/08/19 22:40 | URL |

三浦様

こんばんは、管理人のみやこです。
メールいただきましてどうもありがとうございました!
先ほどお返事をお送りしましたので、ご確認ください。
そしてうちの猫ずを褒めていただいてありがとうございます♪
親バカにはこの世で一番可愛いコドモたちです(照)
今後も写真たくさん公開しますので、また見にいらしてくださいね♪

| みやこ@管理人 | 2007/08/20 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/98-1590c5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

